2011年6月21日火曜日

2011.06.02 つけ麺真中(綾川町)

6月3日(金)

この日も中讃方面で仕事とあって、途中昼飯喰いにイオン綾川へ。
イオン綾川でラーメンを喰うとなると、フードコートか1階のレストラン街の2軒のラーメン屋だけ。
というか何故かラーメン食うこと前提。
フードコートは徳島ラーメンの麺王、1階のレストラン街はく~たかつけ麺真中。
3階のフードコートまで上がる元気もなかったんで、く~たにするか真中にするか…
真中はこないだ食って、かなりイマイチ…いや激しくイマイチだったんで、く~たにしようかと思ったけど、看板に書いてたメニューが結構高めなので、結局真中に行くことに。

というワケで真中つけ麺大盛り&カラアゲセットを注文。
















で、頼んでからよくよく考えると、前回来たときも全く同じメニュー食ってた…。
で、味はというと…

…やっぱり酸っぱい…というかダシも甘い…

いや~、前回失敗したのを再度トレースしたくらい、また失敗した…。
やっぱり麺もイマイチだし、決定的にダシがマズい。

前回、もう二度と来るまいと心に誓ったのに、なんで同じ過ちを…。
というか、つけ麺大盛り&唐揚げセットでヨユーの1,000円オーバーなんだよね。
これじゃ、クータでセットメニュー頼んだ方がよっぽどよかった。
というか、3階まで上がって、麺王で徳島ラーメン食ったほうが更に良かった。

◆今日の麺外
真中つけ麺大盛り
唐揚げセット
 

0 件のコメント:

コメントを投稿