2011年6月7日火曜日

2011.05.13 麻布十番(高松市円座町)

5月13日(金)

このところ、めっきり麻布十番に行かなくなったなぁ…
って事で、昼飯は麻布十番。
いつぐらいから行く頻度が落ちたのか…、多分おくどさんの食堂の水曜全品3割引に行きだした頃かなぁ。それ以外はさぬイチか、麺蔵か、田だもんなぁ。
いや、麻布に落ち度はないんですよ、全く。
質量文句無いし。
















改めてラーメンを啜ってみると、そこいらのラーメン専門店よりよっぽど良い味してるし。
店員もざっくばらんだし。
ランチは大概ラーメン+ご飯もん(天津飯かカレーか天丼か中華丼か)で630円だし。

だけど…私が少しダイエットティックに走り始めたのと、いつも一緒に昼飯に行く事務所隣席のオッサンの胃が加齢でちっちゃくなってきたのが大きな要因なんだろうなぁ。

◆今日の麺他
 ランチ
 ・ラーメン
 ・天津飯
 

0 件のコメント:

コメントを投稿