2011年3月5日土曜日

2011.02.22 かもん(高松市国分寺町)

 2月22日(火)    2並びの2月22日、…ニャンニャンの日ですね。  まぁ特にニャンニャンと関わる事も無く、ニャンニャンと啼く事も無く、ニャンニャンする事もありませんでしたが、昼飯はちゃんと喰ってます。  昼飯はというと国分寺のかもんへ。  500円の日替わり定食がイマイチ心惹かれなかったので、スタミナ定食&うどんを注文。
 恐ろしいほどのボリューム…。
 しかも小鉢に素麺が入ってるんで、うどんと麺のWヘッダー。
 相変わらずうどんは不味いですね。
 不味いといっても愛嬌のある不味さなんで、問題無し。
 不細工だけど愛嬌がある的な感じなんで、また次回も頼むんだろうな~。
 100円だし。
 
 ◆今日の麺他
 スタミナ定食
 かけうどん
 

0 件のコメント:

コメントを投稿