2011年2月13日日曜日

2011.02.11 麺や田村店(丸亀市田村町)

 2月11日(金)
 全国的に建国記念日のこの日、麺や田村店でモーニングうどん。
 カンケー無いですが、建国記念日って、紀元前660年の神武天皇の即位日なんですね。
 
 それにしても、休みとはいえブランチぐらいのビミョーな時間帯なのに、かなりの行列。
 回転が速いんで、そんなに待つほどでは無いけど、みんなモーニングうどんスキなのね…。
 やっぱり香川県民だわ…。香川県民以外、ドコの県で朝の9時からうどんやに並ぶ県があるんよ。
 というワケで、またまたまたまたしっぽくうどん。
 いや~、コレどうなんですかねぇ。
 麺蔵の方がビジュアル的にも量的にも上だなぁ。
 
 味は…
 
 麺蔵の方がエエわ…。
 いや、麺やのも悪くないんだけど、麺蔵の方が美味。
 弟子に大分超えられてるなぁ。麺や。
 
 ◆今日の麺他
 しっぽくうどん
 カニクリーミーコロッケ
 白身フライ
 オニギリ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿