2011年1月23日日曜日

2011.01.20 栄美(高松市円座町)

 1月20日(木)
 
 昼飯は円座の栄美へ。
 最近、職場周りのうどん屋での昼飯といえば、イチにうわさの麺蔵、ニにさぬき一番、サンあたりに栄美か田か。そん次に川部か宮武かマルタニ。めっきりてらやに行かなくなったし、復活した上野製麺も行きたくないし。上野は復活する前から行きたくなかったけど。
 何かてらやって、玉がちっちゃ過ぎる。上野は地味に店員の対応が悪い…というか全然機転が利かないというか…。周りの評判も悪いし。
 というワケで栄美。
 冬といえばしっぽく。
 
 栄美のしっぽくも間違いんよね~。
 元々の出汁が甘い系の店のしっぽくは大体ハズレが無い。
 いや~ホンマ、しっぽく美味し。
 
 ◆今日の麺他
 しっぽくうどん
 炊き込みご飯
 チキンカツ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿