2010年12月31日金曜日

2010.12.31 オハラうどん(善通寺市)

金曜日
 
昨日のワカメうどんが今年最後の外で喰ううどんかと思ってたけど、結局大晦日の今日の昼飯も外で喰ってた。
本年最後の外で喰ううどんは地元善通寺のオハラうどん。大将も大晦日までガンバルなぁ。
さすがに昼時も過ぎてたせいかオプション類は全滅。フツーのかけうどん喰うのも物足りないので、玉子とじうどんと迷った挙句、ボンゴレうどんを注文。
年の最後がボンゴレうどんて…。
しかも何故か麺が冷たかった。
でもボンゴレ美味し。
コレが外で喰う今年最後のうどんだろうけど、夜は毎年恒例のすき焼きうどん喰うと思うんで、麺納めはソレになる予定。
皆様、今年一年ご愛顧頂きアリガトでした。
では良いお年を~。
ちなみに年明けうどん否定派です。
 
◆今日の麺他
 ボンゴレうどん
 

0 件のコメント:

コメントを投稿