2010年12月5日日曜日

2010.12.02 田(高松市三名町)

木曜日
気がつけばもう12月。
師も走る師走の事件です…ってな時期。
今年はうどん何玉喰っただろう。
昔、ミクシィ日記書いてたときは玉数カウントしてたけど、ブログに変えてからカウントして無いなぁ。
 
というワケで、この日の昼飯は田へ。
何か分からんけど、やたらめったら行列が出来てた。この店にしては珍しい。席にあんまりお客サンが座って無いところを見ると、多分玉切れ起こしてたんだろうなっところだろうけど。
黒板メニューがしっぽく関係のうどんだったので、肉しっぽくうどんを注文。
 
毎回注文してから気づくけど、やたら濃いんだよね…。
讃岐弁で言うと、むつごい。
ホンマ、注文する前に思い出せよって毎回思う。
 
◆今日の麺他
 肉しっぽく
 オニギリ
 メンチカツ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿