2010年11月29日月曜日

2010.11.24 つるや(観音寺市)

水曜日
 
仕事の関係で観音寺に行ったついでにつるやで昼飯。
運転免許試験の問題を教えてくれるつるやではございません。
うどんもこけ枝もつるつるやのつるやでもございません。
観音寺のごくフツーの一般店の方のつるやです。
 
行ったのが昼時とあって、ほぼ満席。
結構お腹が空いてたので、ぶっかけうどん&カツ丼セットを注文。
うどんは相変わらず美味くも無く美味くも無くって感じですね。
何より気になったのが、注文取りに来るオバハンの態度。
うどんやのオバハンでタメ口的な言葉遣いをするオバハンは結構いるけど、それでも愛嬌があればまぁ許せるんですが、この店のオバハンの態度はよろしくない。
満席で忙しいのは分かるけど、タメ口な上に注文してるのに返事もしない、持ってきたうどんを雑に扱う、会計した後もアリガトウございましたの一言も無い…最悪です。
もう行きません。
 
…ってこの日来たのも3年以上ぶりだったんで、どうせ次回も3年くらい経って、ひょっと忘れて行くんだろうなぁ…。
 
◆今日の麺類
 ぶっかけうどん
 カツ丼
 

0 件のコメント:

コメントを投稿