2010年11月3日水曜日

2010.11.02 麻布十番(高松市円座町)

火曜日
 
昼飯は円座の麻布十番へ。
今日も結構寒かったんで、チャンポン食おうかなぁとずっと思ってたんだけど、周りの人が食ってる日替わりの天丼&ラーメンが美味そうだったんで、一度注文したチャンポンを撤回して、日替わりに変更。
一緒に同行した、職場隣席のオッサンは、天丼の方を大にしたところ、ホンマに超特大の天丼が出てきて、喰うのに四苦八苦してた。
どれ位特大かというと、写真の天丼が標準。(エビ天×2、たこ天、野菜天、イカ天)これでも結構なボリュームだけど、コレのそれぞれ倍数&ご飯も更に倍!と、クイズダービー並みのボリュームっぷりだった。
 
まぁ、若干苦しんでたとはいえ、フツーに完食してたけど。
 
◆今日の麺他
 日替わり定食
 ・ラーメン
 ・天丼
 

0 件のコメント:

コメントを投稿