2010年10月24日日曜日

2010.10.19 さぬき一番(高松市三名町)

火曜日
 
昼飯は職場近所のさぬき一番(通称さぬイチ)へ。
今日の日替わりその1が結構美味そうな感じの豚肉キャベツ炒め的なモンだったんで、久しぶりに日替わり喰おうと注文したら既に売り切れ。昼一番に行ったのに早くも売り切れ。同行した課長が注文したそばも既に本日売り切れ。どないやねん。
おばちゃんに朝からそんなに混んでんの?って聞いたらソレほどでもない的な答えだし。ホンマにどないやねん。
結局、いつものざるカレー&あとめしセットを注文。
いやまぁ、いいんだけど。これでも。美味いから。
で、相変わらずカレーつゆをネクタイなりワイシャツなりに飛ばしまくると。
相変わらず危険な料理だ。
 
◆今日の麺他
 ざるカレー(中華麺)
 あとめしセット
 

0 件のコメント:

コメントを投稿