2010年10月24日日曜日

2010.10.16 よしや(丸亀市飯野町)

土曜日
 
昼過ぎから所用で高松に行くついでに、飯野のよしやで昼飯。
というか改めて調べてみると、よしやって飯野なんですね。てっきりあの辺飯山だと思ってた。ギリ丸亀なんだ。すぐ近くに善通寺自動車学校と言う名の、実質、飯山自動車学校があるのに。善通寺自動車学校が飯山に移設してきたのに、わざわざ善通寺自動車学校の名前をそのままつけるのはいかがなモンだろう…。もう飯山自動車学校でええやん…。
 
というか、よしやに変わってから来るの初めて。
前は…なんていう名前の店だったか…。忘れた。
昼時過ぎて、お客サンもパラパラ状態。
うどんもまぁ、それなりですね。個人的にはネット上の評判程でもないかなぁ。
行った時間帯が悪かったかな。 
 
◆今日の麺他
 ひやあつ
 ゲソ天
 

0 件のコメント:

コメントを投稿