2010年9月18日土曜日

2010.09.17 上原屋本店(高松市栗林町)

金曜日
 
昼飯は、中央通り沿いに移転した上原屋で。
移転してから来るの初めてだな…。
時間は11時20分くらいなのに駐車場はほぼ満車状態。
行列はそんなでもなかったけど、結構待たされた。
多分、オバハンのオペレーションが悪いせいだろうな…って思って眺めてたら、やっぱりオバハン達の手際が悪すぎ。
どんどんどんどん後続の行列が長くなる一方。
 
というワケで(どういうワケだ?)、昨日の栄美と同じくひやかけをオーダー。そしてコレまた同じくおでんの焼き豆腐&スジ肉を取る。
うどんや来店機会3連発の焼き豆腐&スジ肉の起用ですね。
そしてあまりの香ばしそうな匂いに負けてのかき揚げ。また油モン取っちゃったよ…。
 
でもそのかき揚げが、イリコ強めのダシに合うんだわ、コレまた。
コレじゃ朝ランしても体重増える一方だわ…。
 
◆今日の麺他
 ひやかけ
 かき揚げ
 おでん(焼き豆腐・スジ肉)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿