2010年6月7日月曜日

2010.06.07 萬次郎(三豊市)

月曜日。
昼から中讃方面で仕事だったんで、昼飯は若干中讃を越えて、三野まで行って、萬次郎(はまんどのつけ麺専門店)へ。
13時も過ぎてたからか、こないだ行った時とは打って変わってガラガラ。入店した時は1組しか店内に居なかった。喰いだしてからも、3組しか入店無かったし。
 
こないだ、印度と藻塩と悩んだ末に印度を喰ったんで、今回は藻塩を注文。
うわっ!っていうくらいアッサリしてた。
スープ自体は結構しっかりと味がついてたけど、極太麺との絡みがもうちょいなんかな。このスープに限っていえば細ちぢれ麺が合うのかも。
 
あんまカンケー無いけど、店のBGMがラブタンバリンズだった。
懐かしいな~。よく聴いたな~。
というか、つけ麺屋のBGMがラブタンバリンズって…。
 
◆今日の麺他
 つけ麺藻塩
 醤油玉子
 さつまあげ(セット)
 ちく天(セット)
 とり天(セット)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿