2010年3月2日火曜日

2010.03.01 こんぴらや(高松市成合町)

昨日の麺日記。
月曜日だったんで、昼飯スタメンの麻布十番もさぬき一番も店休日。
久しぶりに明神そばを喰いたいなと思い、行ってみたら明神そばも店休日。明神そばって月曜休みなんや…。
というかこの辺り月曜休み多いね。
 
明神そばの前を通った惰性で、成合のこんぴらやへ。
店頭にビラ貼ってたホルモンうどんを注文してみた。
さぬき一番といい、ホルモン+うどんて流行なんかなぁ…。
オススメの食べ方はうどんのダシにホルモンのスープを溶かしながら喰う事らしいので実践してみた。
というか、麺啜ってたら勝手にダシに染み出してくよね。
味はというと、ホルモンにもうちょいパンチがほしいかなぁ。いや、うどんの方にパンチがほしい。
 
◆今日の麺類
 ホルモンうどん
 おにぎり
 メンチカツ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿