2010年2月8日月曜日

さぬき一番(高松市三名町)

外見はよくある一般店。店名もアリガチな一般店。
だけどメニューはかなりの変化球店。
色モンメニューのオンパレード。
特にあんかけうどん系、カレーうどん系、中華うどん系が充実。
一時期、ノーマルうどん系のメニューよりそれ以外のメニューの方が充実するというおかしな方向に進みつつあったけど、最近ちょっと戻ってきた。
メニュー選びには飽きないけど、結局喰うのは日替わり定食なんだよね…。
ちなみにフツーのうどんならかけうどんはおススメしません。喰うならぶっかけ冷で。
あ、スープカレーうどんは美味いと思います。
いずれにしても本格さぬきうどんでは無いね…。
職場から近くてしょっちゅう行くから気にはならないけど、店員がちょっとアレです。
 
★★☆☆☆:味
★☆☆☆☆:シチュエーション
★☆☆☆☆:行列度
スタイル:一般店
定休:月曜日
営業時間:昼~夜
場所:空港通りを上天神交差点からグググ~っと南に行って、田村神社に入る交差点のトコロ。
JR善通寺駅から頑張って走って3時間半。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿