2011年6月14日火曜日

2011.05.20 てらや高松(高松市中間町)

5月20日(金)

昼飯は、事務所隣席のオッサンの意向でてらや高松へ。
いや~、めっちゃ久しぶりのてらや。
過去にはほぼ定昼飯処といっても過言じゃないくらい来てたのに。
ソレが今じゃ、麺蔵にその地位を奪われちゃってる…。
…いや、だって一玉が小さいんだもん…。味は悪くないんだけど…。

というワケで久しぶりのてらや。
以前と同じ様にぶっかけ(温玉乗せ)を注文。
そしてサイドメニューにミニから揚げ丼&おでんをチョイス。















ん、以前より多少玉が大きくなってるような気がする。
ぶっかけダシは相変わらずキレがあって良いです。
やっぱり味は悪くないんだけどなぁ…。何故か麺蔵に足を運んじゃうんだよなぁ。

それにしても前まで見かけてたガイジンの店員が居なくなってた。
修行終えて国に帰ってうどんや開いたのかな?
 
◆今日の麺他
 ぶっかけ
 ミニから揚げ丼
 おでん(すじ・焼き豆腐)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿