2011年4月26日火曜日

2010.04.07 五圓安(坂出市)

4月7日(木)

昼から中讃方面で仕事なんで、移動ついでに五圓安で昼飯。
相変わらず昼時には、満席状態。
作業員風からリーマン風に家族連れに熟年カップルに…。ご人気ですなぁ。

しばし席空き街で待機させられましたが、無事着席。そりゃそうだろ。
このところ、看板メニューのもやし炒めラーメン喰ってなかったんで、久しぶりに…と思ったけど、中華丼喰いたい病発症により、中丼セットを注文。
















相変わらず、ラーメンも中丼も味がどっしりしてて美味し。
味が濃い(=塩分度が高い)のは確かにあるけど、奥行きもある味なんで、嫌味な感じは無し。
そりゃ、いっつも満席になりますわな。
 
◆今日の麺他
 ラーメン
 中華丼(中丼セット)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿