2011年3月28日月曜日

2011.03.24 松岡(綾川町)

3月24日(木)


仕事で綾川方面に行くってんで、昼飯は滝宮の松岡へ。
昼時前ギリギリだったんで結構空いてた。
って松岡ってあんまり混まないよね…。美味いのにね…。
うどんじゃなくて腹持ちの良いそばを注文。
しっぽくがあればしっぽく喰ってたところだけど、既に貼り紙が無くなってた。















やっぱり松岡美味いね~。
 
それにしてもこの時期、どこの有名うどん店行ってもうどん観光客が多い。
そしてその大半は大学生らしき連中。
どうでも良いんだけどさ、店に入ったら一人一杯は頼むっていう最低限のマナーは守ろうよ…。
(うどん喰わずにサイドメニュー喰いまくるのは許容)
 
◆今日の麺他
 かけそば
 ゲソ天
 コロッケ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿