2011年1月16日日曜日

2011.01.14 ともしび(坂出市)

 
1月14日(金)
 
たおしゅうを出た後、更に東に。
途中、フットサルチームメンバーのみーちゃんを拾って、本日2軒目はさかいでのともしびへ。
ノリは結構お腹が一杯になってたのか、ホルモン丼を注文。
オレとみーちゃんは中華そば。
 
 
写真の通り、めっちゃキレイなスープだった。
味の方は、昔ながらの中華そばという感じ。
若干、もやしの茹でが足りないのか、臭かった。
でもスープの匂いと飲み始めの味は、どことなく大森のスープを感じさせるっていう意見がノリと一致。
見た目は全然違うんだけど…。
中華そばの味はまぁそんな感じだけど、それはともかく、ノリの食ってたホルモン丼がホンマにホンマに美味かった!
ホルモンを炒めてるタレがかなり絶妙で、ご飯に混ざってホンマに美味し。
今度来た時はラーメンを喰わずに、ホルモン丼を喰おっと。
 
◆今日の麺他
 中華そば
 

0 件のコメント:

コメントを投稿