2010年11月3日水曜日

2010.10.29 さぬき一番(高松市三名町)

金曜日
 
13時も過ぎたあたりのちょいと遅めの昼飯は、職場近くのさぬき一番へ。
この時間、日替わりも結構売り切れてるんで、いつものざるカレーにしようかと思ったけど、久しぶりにホルモンうどんを喰う事に。
相変わらず、しっかりとした味で美味い。ホルモンも臭みが無くてエエ感じなんよね~。唯一の難点は、他のメニューと比べて若干割高なトコかなぁ。
当然、白飯が欲しくなるんで注文…しようかと思ったけど、よくよく考えるとあと飯セットも150円なんで、そっちを頼む。だって飯の他に温玉も蒸し鶏もキュウリもついて来るんだもん。注文の仕方は間違ってるかもだけど。
 
◆今日の麺他
 ホルモンうどん
 あと飯セット
 

0 件のコメント:

コメントを投稿