2010年10月24日日曜日

2010.10.23 岡製麺所(綾川町)

土曜日
 
イナゾウ先生ご一行うどん案内2軒目。
てっちゃんから大きく移動して、綾川の岡製麺所(通称岡店)へ。
昼前だけど、既にカウンター席もテーブル席も満席だったので、店の前でボケッと待ってると、先客が道路際まで出ていきなりおゲロをリバース。なんでいきなりリバースやねん!しかも喰う前に!
コレで一気に萎えました。
イナゾウ先生はソレを見てたかどうか分かりませんが、うどんの味に納得が行ってないご様子でした。
う~む、ここもダメか~…。
という私は、2軒目もうどんではなく、しっぽくそばを喰いました。
未だうどんゼロ。
 
◆今日の麺他
 しっぽくそば
 昆布天ぷら
 

2 件のコメント:

  1. ここは来たような記憶があるなー。
    坂道に車とめて、店の前がコンクリートで。
    たしか、しっぽくを食べたような。。。

    ただ、記憶に残るうどんではなかった。
    ちなみに、リバース見たよ。

    返信削除
  2. そうかなぁ、岡製麺所連れて来てたかなぁ。
    あんまり案内しない店なんだけど。
    しっぽく喰ったのって中西じゃなかった??

    リバース見たのね…

    返信削除