2010年10月24日日曜日

2010.10.11 宮川うどん(善通寺市)

月曜日
 
京都兄弟子一派と山内へ行った後、日本一の溜池、満濃池で思う存分石投げ。そしてそこで解散。
残った香川メンバーと、なんとなく善通寺の宮川うどんへ行く事に。
お昼も大分過ぎて、お客サンもひと段落してる時間帯だったんで、麺はあまり期待してなかったけど…。
期待通り期待はずれ。
同行した香川メンバーのにしが、かけつゆが薄いって文句言ってたんで、ちょっとしょっぱいぶっかけつゆを混ぜてやったら、ちょうど良い…というかかなり美味いかけつゆになった。何というか、味の奥行きが出たというか。
1DKが4LDKくらいになった感じ。
 
◆今日の麺他
 ぶっかけ&生玉子
 

0 件のコメント:

コメントを投稿