2010年8月30日月曜日

2010.08.27 岡屋食堂(三豊市詫間町)

木曜日
 
かんなり遅めの夏休みだったんで、朝っぱらからランニング&山登り。
エエ具合にお腹も空いてきたので、早めに詫間の岡屋食堂に昼飯喰いに行く。
今日は早めに行ったのが奏功したのか日替わり定食があった。
中華そばorつけ麺+唐揚げor魚の三杯酢着け+ご飯に小鉢と漬物付きで800円。つけ麺が600円なんで、かなりお得。唐揚げなんか4つもついてたし。
そりゃ、日替わり早めに無くなるよね…。
つけ麺も相変わらず美味いし。
本家のはまんど(萬次郎含めて)より美味いかも!
 
あんまりカンケーないけど、この日の客層の殆どが老夫婦(老カップル)だった。
何でだろう。
 
◆今日の麺他
 日替わり定食
 ・つけ麺
 ・から揚げ
 ・小鉢
 ・ご飯
 ・漬物
 

0 件のコメント:

コメントを投稿