2010年8月12日木曜日

2010.08.12 オカヤ食堂(詫間町)

木曜日
仕事に特にお盆休みは無いんですが、業者の休みが多いんで、当然ヒマです。
なので、昼から勝手に自主夏季休業。
昼飯はこないだ行って美味かった、詫間のオカヤ食堂へ車をぶっ飛ばしました。
やっぱりお盆時期からなのか、店の中は立って待ってる人がいるくらいの繁盛ぶり。
15分くらい待たされました。
で、待たされたこともあって、かなり腹減り。
この際なんで、中華そば(こってり)&つけ麺喰う事に。
やっぱり、どっちも美味いなぁ。
でも中華そばのこってりは、決して味が濃いワケではないけど、結構脂っぽいんで、中華そばはアッサリにしたら良かった。。。
 
さすがに2杯喰うと、いくら腹減りとはいえ、パンパンです。
 
◆今日の麺他
 中華そば(こってり)
 つけ麺
 

0 件のコメント:

コメントを投稿