2010年8月4日水曜日

2010.08.01 新福菜館(京都市)

日曜日
友人の結婚式、そして2次会が京都駅近くと先斗町でそれぞれ開催。2次会終了後、出席してた他の友人達とラーメンを喰いに行く事に。
行く店がパッと決まらなかったので、無難に京都駅近くの新福菜館に行く。
日曜日の夜とあってか、店外にまで行列が出来てた。
店内は以前ほど床がニュルニュルしてない。掃除したのかなぁ…。
ラーメンは相変わらずスープが真っ黒の太麺。
う~ん、やっぱりそんなに美味いとは思わないなぁ。
麺がイマイチなのか…。
これじゃ昨日四条で喰った魁力屋とかいうラーメンの方が美味かったかも。
(↑この店は写真を撮り損ねた)
あるいは隣の第一旭。
でも京都行ったら何故か新福菜館行っちゃうんだよね~。
あ~、美味いラーメン情報求む!
 
◆今日の麺他
 竹入中華そば
 

0 件のコメント:

コメントを投稿