2010年7月30日金曜日

2010.07.30 さぬき一番(高松市三名町)

金曜日。 昼飯は昨日に引き続いて、今日もさぬイチへ。 …で、今日もまた昨日と一緒のざるカレー&あと飯セットを喰う。 なので、昨日の日記写真とほぼ一緒。 違うのは麺を大盛にしたのと、あと飯セットの器が昨日と違うくらいのモンで。   相変わらず辛い!そして美味い! 辛さといい、麺&出汁の冷たさといい、夏にはぴったりのメニューだ。   そう思いながら麺をズズズと啜ってると、不思議なモ
ンで、何故か一刻も早いトコこのつけ出汁をあと飯セットにかけたくなる衝動に駆られる。何故なんだろう。 で、結局まだ麺がダシの中に残ったまんまでぶっかけちゃった。   昨日の四角い器は食いにくかったけど、今日の器は丸くて食いやすかったなぁ。 こっちの器で統一してくれたらいいのに。   ◆今日の麺他  ざるカレー  あと飯セット  

0 件のコメント:

コメントを投稿