2010年7月23日金曜日

2010.07.21 喜楽桜町店(高松市桜町町)

水曜日。
昼から小豆島で仕事だったんで、行く途中桜町の喜楽行って腹ごしらえ。
ここの喜楽来るのって、ハードディスクの写真確認したら3年ぶりだった。
博多新味ラーメンの大を注文。
…注文してから気づいたけど、喜楽海味っていう魚介系スープのラーメンがあるのに気づいた。チッ。
…注文してから気づいたけど、昼は替え玉無料サービスだったんで、大にする意味が全く無かった。チッ。
ランチサービスで+100円で半チャーハンか明太ご飯かチャーシュー丼が付くってんで、半チャーハンを注文。
 
なんだかドレもコレもパッとしない味だったなぁ…。
しかも、半チャーハン、+100円なはずなのに、危うくレジで通常料金取られるとこだったし。
どうなってんだ!
 
◆今日の麺他
 博多新味ラーメン
 半チャーハン
 

0 件のコメント:

コメントを投稿