2010年7月14日水曜日

2010.07.13 ダントツラーメン(高松市兵庫町)

火曜日。
仕事の所用で県庁に行ったついでに近所…でもないけど、ダントツラーメンで昼飯を喰う事に。
前来たときに貰った味玉無料金使って、味玉濃い目野菜ちょい増しにんにく無しを注文。
野菜はちょい増しくらいがちょうど良い。増しでも喰えない事は無いけど、どうも最後の方、スープの味が間延びするんだよね…。
まぁ、相変わらずの味でした。麺が心なしかゴワゴワしてるのが気になったけど。
 
しかしまぁ、何故かココのラーメン喰ったら汁が飛び散る飛び散る。スーツのパンツの太もも部分に脂たっぷりのスープが散りまくる。
オマケにグレーのパンツだったもんで、目立つ目立つ。
ラーメンスープの染みって、クリーニング出してもなかなか取れないんだよね…。
 
◆今日の麺他
 ラーメン(味玉濃い目野菜ちょい増しニンニク無し)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿