2010年7月6日火曜日

2010.07.06 さぬき一番(高松市三名町)

火曜日。
昼飯は空港通りのさぬき一番で。
こないだは通常営業日のはずなのに何故か閉まってたけど、この日は無事開いてた。
何を喰おうか迷ったけど、前に上司が冷麺喰っててソレが美味そうなのを思い出したんで、ソレを注文する事に。
例の平太中華麺に具材、ゴマだれ&醤油だれだかかってて濃厚な味わいで美味い。濃厚且つ結構サッパリしてるし。このタレに平太中華麺がよく合うなぁ。
大盛にしなかったけど、お腹の方は結構マンゾクでした。
おでんも喰ったけど。
 
金払う段になって気づいたけど、レジのパソコンが新しくなってた。
こないだ休みだったのは、多分入れ替えで休みにしてたのかなぁと今更ながら思う。
 
◆今日の麺他
 冷麺
 おでん×2
 

0 件のコメント:

コメントを投稿