2010年6月17日木曜日

2010.06.14 空(高松市三名町)

月曜日。
サッカーチームメイトのカナザワ君が仕事で高松方面に出向いてきてたので、一緒に昼飯。
月曜は結構休みの店が多いんで、迷った挙句空港どおりの空へ行く事にする。
新メニューの冷やしラーメンがあったんで、冷やしラーメン(醤油)を注文。カナザワ君は塩の冷やしラーメンを注文してた。
出て来た冷やしラーメン(醤油)は、別皿に鶏の唐揚げやトマトやキュウリやなんやらが乗ってた。店側はパイコーだって言ってたけど、どう見てもフツーの唐揚げ。
冷やしラーメン本体の味もビミョーだなと思いつつ、喰い終わって外に出ると、カナザワ君がボソッと「なんか…美味くないよね…、というか不味い部類だよね…」と呟いてた。
 
うん…、そうだよね…。
 
◆今日の麺他
 冷やしラーメン(醤油)
 ご飯(セット)
 キムチ山盛(セット)
 サラダ(セット)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿