2010年5月19日水曜日

2010.05.19 とん太寒川店(さぬき市)

水曜日。
昼から東讃方面で仕事だったんで、行く途中の大正そばでラーメン喰ったろってズ~ッと思ってた。
大正そばの前に来て、さあ喰うぞと意気込んでたら、なんと定休日。
大正そばの事ばっかり思ってたんで、気持ちは既にラーメンモード。とはいえ周りにあんまりラーメン屋が無い。一刻とか天一ならあるけど、何かそんな気分でもない。
仕方無しに車を走らせてたら、そういや福一があるやんと思い出し、不本意ながら福一モードに切り替え。
で、福一の近くまで差し掛かると、駐車場に車が全く停まっていない。やな予感。
更に近づいてみると案の定定休日…。
もう昼飯喰わないとこと思うくらい、凹んだけど、気を取り直して東讃方面を車を走らす。
そういえば道沿いにとん太があったなと思い出し、ホンマしゃあなしに、とん太で昼飯を喰うことに。
とん太ラーメンと焼肉丼のランチセットをオーダー。
味は…
まぁ、レベルの低いフツーのトンコツラーメンでした。
◆今日の麺他
 とん太ラーメン
 焼肉丼
 

0 件のコメント:

コメントを投稿