2010年5月19日水曜日

2010.05.17 てらや(高松市中間町)

月曜日。
月曜日は結構職場周りの飲食店(ま、主にうどんやかラーメン屋なんだけど)という事もあって、行くうどんやが限られる。
で、どこに行くか考えるのが面倒なので行くのは大体てらや。
で、てらやに行けば喰うのは大体ぶっかけうどんとカレーライス。
この日はメンチカツをトッピングして、メンチカツカレーにして喰いました。
喰い終わってふと洗い場の方を見ると、日本人離れしたお顔立ちの青年が皿洗ったりお盆洗ったりしてた。あの顔立ちで日本人といえばマイケル富岡くらいしか思いつかないけど、顔の濃さで言えばマイケル以上。
多分ホンモノの外人さんなんでしょう。
でもホンモノの外人さんがてらやで洗いモンしてんだろ?
 
◆今日の麺他
 ぶっかけ
 カレーライス
 メンチカツ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿