2010年5月11日火曜日

2010.05.11 明神そば(高松市円座町)

火曜日。
今日は本来なら、ノリとランチ同行の日だったけど、直前でノリにフラれて、寂しく一人昼飯。
結構久しぶりに、職場近くの明神そばへ。
この店も、一時(店舗移設してしばらく)の大混雑から考えると、ずっとずっと客足も落ち着いてきてるような気がする。昼飯オンタイムだったのに、カウンターはおろかテーブル席も座り放題だったし。
明神そば&にんにくをオーダー。
ひさしぶりに明神そば喰ったけど、やっぱり結構美味い。にんにくのにおいプンプンだけど。
というか、GW中に天狗でうどん喰って以来、10日もうどん喰っていない!ラーメンばっかりだ!
 
◆今日の麺他
 明神そば
 おにぎりセット
 

0 件のコメント:

コメントを投稿