2010年5月6日木曜日

2010.05.02 天狗(高松市下田井町)

日曜日。
カポエィラの合宿地である淡路島に向かう途中、高速は混んでるあろうと踏んで高松中央ICから下道で行く事にした道中にあるうどん屋天狗で昼飯。
仕事でこっち方面来た時にちょいちょい寄るけど、休みの日に来るのは初めてだなぁ。
世間はGWで、数箇所の某有名うどんは馬鹿みたいな行列が出来てるであろうのに、この店他の大多数のうどん屋は多分いつも通りの客入りなんだろうね。この店も十分美味いのに。
でも生活うどんは、すっと行ってすっと喰ってすっと帰るってのが一番重要なので、まぁ別にソレはソレ、コレはコレで良いんだろうね。多分。
 
◆今日の麺他
 温玉ぶっかけ
 おにぎり
 鶏天
 

0 件のコメント:

コメントを投稿