2010年3月21日日曜日

2010.03.20 渦流(高松市松縄町)

土曜日。
昼過ぎからもりおか~と同行でラーメン探訪。
というかその時点で既に昼飯&食後のモスバーガーを喰ってたけど…。
 
どこに行こうか迷った挙句、結局レインボー通りの渦流へ行く事に。もりおか~が行った事無いって言ってたんでまぁいいか。
 
というわけで新製品らしいつけ麺を注文。
というか2年くらい前の夏につけ麺あったような気がするんだけど…。定番化したって事かな?
 
味はというと…つけスープがめちゃくちゃ甘い。
うどんやそばを含めても、あんなに甘いつけダシ喰った事ない。
魚粉と生タマネギおろしを入れたら若干マシになったけど…。
麺は結構良いのになぁ…。いかんせんスープが甘すぎすぎ。
 
 
◆今日の麺他
 つけ麺
 

0 件のコメント:

コメントを投稿