2010年3月10日水曜日

2010.03.10 かもん(高松市国分寺町)

水曜日、本来なら昼食は全品3割引のおくどさんの食堂のハズが、このところ3割引がかなり浸透してきたのか、店の表まで行列ができるようになってるんで最近は全然行けず…。今日も例に漏れず大行列。
仕方ないので、最近スタメン落ちの危機にあった、国分寺のかもんへ。
ここは定食が安い。
日替わり定食はワンコインの500円の上、かなりのボリューム。しかも+100円でうどん付き。まぁうどんの味は…腹を満たす程度のものだけど。
今日の日替わりは肉コロッケ定食かさんまの塩焼き定食。迷うことなく肉コロッケ定食+うどんを注文。
相変わらず定食がかなりのボリュームだったんで、ひぃひぃ言いながら喰いまくった。
あ~~、腹パンパン。
 
◆今日の麺他
 日替わり定食(肉コロッケ)
 かけうどん
 

0 件のコメント:

コメントを投稿