2010年2月22日月曜日

中西うどん(高松市鹿角町)

高松の早朝うどんといえばこのうどんや。
成合河川敷の高松市早朝野球後のうどんにピッタリ。
うどん自体は讃岐うどんとして正統派本格派かな。
いかにもな感じのセルフ製麺所タイプだし。
朝っぱらから出勤前のオッサンやら近所のジイさんやらがズズズズッてうどん喰ってる。
そういう光景見ると、あ~香川っぽいって思うなぁ。
 
一時、元巨人のピッチャー條辺が修行してた。
そういえば見た事あるような無いような。
奥さんが手伝ってたのは見た。超キレいだった。
條辺は現役時代本格派だったんかな…。 
 
★★★☆☆:味
★★☆☆☆:シチュエーション
★★☆☆☆:行列度
スタイル:セルフ/製麺所
定休:日曜日
営業時間:早朝~昼
場所:空港通りからケーキ屋ルーヴを西にカクっと曲がってしばらく行ったトコロ。西から行くと壁に人が登ってるのが見える。
JR善通寺駅から頑張って走って3時間半。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿