2010年2月14日日曜日

2010.02.13 寿美屋(丸亀市)

今日は朝飯も喰わず、朝から接骨院で鍼。
どうも足首がかなり変形してるらしい。
強くボールを蹴る際、踏み込んだ時に激痛が走るのは、どうも足首が変形しているのと、炎症が起きているのが原因らしい。
…と、そんなことはどうでも良くて、朝飯を喰わず接骨院に行ってたもんだから、お昼は朝飯昼飯兼用。
どこに喰いに行こうか迷った挙句、丸亀の中津の寿美屋へ。
ショウの家の近所。
 
お腹も空いてたんで、どど~んとトンカツカレーうどんを注文。
え~と…うどんもカレーダシもまぁまぁなんですが、トンカツが不味かった…。
何というか、不味い鯨肉みたいな味だった…。
トンカツってこんなに不味く作れるのか?!ってくらい不味かった…。
 
◆今日の麺他
 カツカレーうどん
 

0 件のコメント:

コメントを投稿