2010年2月7日日曜日

2010.02.06 麺工房(三豊市財田町)&渦流(高松市松縄町)

最近、疲れが溜まりに溜まってたんで今日は一日オーバーホールディ。
財田の温泉環の湯に行く道すがら、377号線沿いの麺工房で昼飯。
仕事で観音寺方面行く時、377号線通るからしょっちゅう前は通るんだけど、入るのは初めて。
で、初めてのうどん屋でカレー煮込みうどんを注文。
かなり昼時を外してたからなのか、煮込んじゃってるからなのかうどんがプツプツだった…。
味は、まぁカレーでうどんを煮込んじゃうとこんな味だよね的な味だった。チーズが一緒に煮込まれてた。
なんか、金土日の夜はラーメン屋になるみたいっス。
 
その後、温泉入ったりアイス喰ったりしつつ、高松方面に所用の為移動。
所用を済ませる頃には、結構いい時間になってたんで、ついでにレインボー沿いの渦流で済ませる事に。
喰ったのは冬季限定豚骨味噌ラーメン。
ピリ辛もやしが乗ってて、汗カキカキながら喰ったけど… 渦流のラーメンてこんなに天一みたいなスープの味だったっけか?
 
◆今日の麺他
 カレー煮込みうどん
 オニギリ
 ちく天
 
 豚骨味噌ラーメン
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿