2010年1月13日水曜日

岡製麺所(綾川町山田)

通称、岡店。(勝手に言ってるだけだけど)
このうどんや個人的に好きなんだけど、期間限定メニューでちょいちょい冒険メニューを出してくる。
こないだは釜バターうどん。
釜あげうどんにバター乗っけてコショー振り掛けて、しょうゆかけて喰ってください的なうどん。
う~ん…アレは無いわ…。
 
定番の巨大巻き昆布の天ぷらはオススメ。
口の周りが油っこくなる事間違いなし。
 
★★★★☆:味
★★★☆☆:シチュエーション
★★☆☆☆:行列度
スタイル:セルフ/製麺所
定休:多分火曜日と日曜日
営業時間:昼間
場所:高松空港から綾川町側へガガガガって降りてきたところ。又は、綾上中学校方面からガガガガって高松空港方面へ登ったところ。
JR善通寺駅から頑張って走って3時間。
 

2 件のコメント:

  1. 冒険メニュー食いたいです。今度つれてってください。

    返信削除
  2. >macumbaさん
    こないだ行ったら、釜バターうどんが健在でした。
    でもしっぽくうどん喰いました。

    返信削除